※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
子育て・グッズ

新生児がベビーベッドで寝てくれない。どうすれば寝るようになるでしょうか。

生後11日目の新生児なんですがベビーベッドで寝てくれません。退院してきた時は2〜3時間ほどまとまってねてくれていたのですが今はベビーベッドに置くだけで起きてしまいます。どうしたらベッドで寝てくれるようになりますか?

コメント

ひなまるママ(27)

ずっと抱っこってことですよね😭💦しんどいですね、、、
敏感なのかもしれないですね、、
わたしはもうおしゃぶり様様です😵

はじめてのママリ

背中スイッチが作動してきたんですね、、😭
その頃から生後2ヶ月くらいまでほとんど抱っこして過ごしてた記憶があります😢

まろん

授乳クッションの上に丸い姿勢になるように寝かすと、よく寝てくれたりしました✨
ダメな時は抱っこ紐のまま寝かせて自分も休憩したり
おしゃぶりに頼ったりですね😅

ママリ

その頃は、抱っこでゆらゆらして死んだようにソファーで抱っこしたまま寝てました…😭

授乳クッションの穴(?)にはめるようにしてあげると、体制が胎内と似たように丸くなるから寝やすいって聞いたことがありますよ!!
私は授乳クッション持ってなかったので、試してはいません💦

オラフ

おくるみ巻いて授乳クッションに寝かしたらすごく良く寝てくれますよ🥹