※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

コロナになった事ある方教えてください!おととい、朝から喉痛いかな?っ…

コロナになった事ある方教えてください!

おととい、朝から喉痛いかな?って感じから始まり夜喉激痛、水飲むだけでも痛い。熱37.0〜37.4。鼻詰まり鼻水。
昨日、喉痛いのは治って喉が痒い感じ、熱37.0〜37.3。
1度だけ37.5。鼻詰まり。
自宅でのこうげん検査陰性。PCR受けようと病院連絡するも、医療逼迫しているみたいで今日分の受け付け終わりましたや、そもそも電話が混み合っていて繋がらない。
検査できず、、、
症状がある方は、また明日朝から一斉に受付始めるので電話してくださいと言われる。

今日、熱も喉痛いもなし。
喉が少しかゆい?感じだけです。
でも、もともと花粉症でも同じ様な感じになるので😭

と言う状況なんですが、コロナの可能性ありますか?😭
今日検査受けに行った方がいいんでしょうか?

生理前も、これぐらい熱がでてもうすぐ生理が来るので、熱下がったのか、生理前だったのかなんだったのかって感じです🥲

コメント

くるまい

私は喉の痛み、関節痛、寒気、熱は38度くらいでしたが私の母は発熱なし、喉の痛みで陽性がでていました。
今の時期だとコロナの可能性もあるとは思います😭
私も検査するための電話を朝から100回くらいかけていました😭

なな

6月初めにコロナになりましたが、喉の違和感→37.5くらいの熱&鼻水&咳って感じでした🥺
熱は1日で下がりましたが、咳は1週間くらい続きました😣

無症状の人もいるので、コロナの可能性は0では無いと思いますが、症状かなり軽く感じますね!お子さんいて移してしまうか不安であれば、もう一度抗原検査してみてもいいかなと思います…!
私だったら病院とかには行かないかもです😣