※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

シングルマザー親に彼氏紹介について。1年前に付き合っていた彼氏とまた…

シングルマザー親に彼氏紹介について。
1年前に付き合っていた彼氏とまた付き合い始めました。
別れた理由は簡単に言うと、私が再婚がまだ怖く慎重になりすぎてました。
彼は悪くありません。
私が勝手に振り、私がヨリを戻したいと彼を振り回しています笑笑
もともと両親に恋愛事情を話すのがとても嫌なのですが、初めに付き合ってる時は私の両親(特に父親)と仲が良く実家に泊まりに来たりしていました。
父親も私が再婚するだろうとワクワクしていたと思います。
ですが別れたとき「別れた」と一言言っただけで両親からも特に何も言われず月日が流れ最近急に実家に連れて行ったら父親がめちゃくちゃキレて悲しさ通り越して恥ずかしかったです...
父親は過干渉気味なのですが、彼を連れてきた瞬間「家の敷地内に入るな!」「何ニヤニヤしてるんだお前は!(彼のこと)」「二度と来るな!」と何故か彼がすごい言われようで...
何も言わず連れて行った私が100%悪いのですが、それは私に怒ればいいことで、さすがに彼に失礼すぎてしかも近所の人にも丸聞こえですごくすごく恥ずかしかったです...
彼が帰った後も「また付き合ってるのか!」「二度と連れて来るな!」とぐちぐち言ってました。
元旦那を連れて行ったらさすがにその反応は分かるけど、彼と別れた理由とか一切話してないのに何をそんなに怒ってるんだとすごく疑問です...
一応娘が心配なのかな〜とも思ったりするのですが😭
ちなみに3日間くらい父親と口聞かなかったですがあることがきっかけですっかり仲直りしました。でも彼のことはお互い何も話題には出しません。
これからお泊まりすることも増えるし同棲も考えてるのでちゃんと親に話さなきゃいけないのですが、父親にだけは何の事に対してもとても言いづらいです。母親には何でも相談できます。
本当に言うのが憂鬱で毎日毎日考えてしまいます。
背中を押して頂きたいです😭😭
(何度も言いますが、ちゃんときっちり説明していない私が悪いのは十分承知しています😭)

コメント

はじめてのママリ

単純にお父さまが前回別れた時にもしかしたら何か誤解していたのかもしれませんよね?シングルのうちの娘を傷付けてとか。もし揉めたとしても一度ちゃんと解決するまで話したほうが良さそうですよね。結婚前提なんですよね?もしそうではないのなら私も付き合ってるとかは話さないかな。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり何か誤解してるんでしょうか...
    一度ちゃんと話してみます😔

• 8月10日
はじめてのママリ🔰

以前仲良くされてたなら事情を話せばわかってくれそうな気もします。おそらく元彼から振ってまた戻ったと勘違いされてるのかもです。1年間待ってくれてまたよりを戻した、とちょい盛りかもですが言うとありがとう、彼氏くん。となりませんかね?🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり誤解してるところがあるんでしょうか😔💦
    話する時はちょい盛りで話してみます🙌!笑

• 8月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

きっとわかってくださると思いますよ😊子供の幸せは親の幸せです🌼幸せになられてくださいね💓

• 8月10日