※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の娘が偏食でお菓子ばかり食べるようになり、他の食べ物を嫌がる。改善方法をアドバイスしてほしい。言葉がまだ少ないため会話は難しい。

子どもの偏食についてです
現在2歳の女の子育ててますが最近お菓子ばかり食べるようになり、他のものは見ただけで嫌がり食べなくなってしまいました😥
経験ある方、どうやって改善できたかアドバイスあればお願いします
子どもはまだ言葉があまり出てないので会話はまだできません

コメント

はじめてのママリ🔰

お菓子やジュースを全て隠し、ひたすら空腹にさせました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全くお菓子類をあげないようにした時ぐずってあれもこれも嫌モードになりませんか?それでもやめたらご飯食べるようになりましたか?🫣

• 8月10日
はじめてのママリ🔰

うちも勉強ヤバくて、チョコアレルギーになるんじゃないか?ってくらいチョコばかり食べます。。他のもの食べないですよね。。絶食させるにも
こっちが根負けします。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お菓子をやめると永遠とぐずりにはいって何にも食べなくなるしそおすると倒れるんじゃないかと思い心配になるし結局あげちゃいます😓
    自分も子どももしんどくて困りますよね😵

• 8月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません。けっこうと入力しようとしたら、何故か勉強になってました😂
    うちも根性あるなってくらい泣く又は可愛くママチョコ買いに行こう?と言ってきます😅
    後虫歯になりそうで怖いですよね。。
    コロナで最近休んでましたが、来週からは保育園に期待してます😂

• 8月10日