※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

クラブチームの子が発熱して、その日は病院へは行かず会社から配布され…

クラブチームの子が発熱して、その日は病院へは行かず会社から配布されてる検査キットで陰性が2回との事やったので、次の日熱が下がり試合に来てましたが、結果体調不良で先に帰られました。
その二日後そのクラブチーム内で2名感染者が出ました。
その人から感染したとか有り得ますか??
検査キットでは陽性ではなかったので、来たみたいですが、他の人は検査キットは信用ならん💦今この時期発熱したら絶対コロナだから休んでた方がいいのでは?と言ったのですが、陰性だからとの事で来たみたいです。

その人は、検査したら陰性やったけど、もし違ってたらごめんなさいと言ってましたが…

コメント

はじめてのママリ🔰

検査キットって、薬局とかで買えるやつですか?🤔

最近ではないのですが、今年の初めくらいかな?に、義理兄の会社で、義理兄が検査キットを大量に購入して、従業員で確認したんですが…

陽性の人も陰性になる確率が高かったみたいですよ…。
と言うより、ほぼ陰性だったらしいです😓

お友だちの職場でも同じように、陽性なのに簡易キットでは陰性になったって人多かったので、私は検査キットを信用していません😓

と言うかこの感染拡大している状況で、発熱があり検査キットで済ませて試合にくるなんて…非常識ですね💦

その子はその後病院に行ってないんでしょうか?
病院に行って陰性ならその子から感染した確率が高いですよね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみにその日からプチクラスターがあり💦大変でした。ちなみにうちの家族も次々となりました。色々な人が病院へ行く前に検査キットして陰性になる。絶対おかしいから!と病院へ行きなおしたら陽性って人も結構いました。
    信用なりません。
    知り合いの看護師さんはそのキットで陽性が出たそうです。鼻の奥までしっかりしたとの事。やはり看護師さんはいつも患者さんのをやってるから慣れてるし、どこまで奥入れるとかわかりますが、素人がそう簡単に奥に入れる事は無理だ!と言ってました。

その子は親が忙しくて連れて行けなかったんだと思います。

• 8月18日
えり

その人からの可能性大です!
検査キットして陰性でもPCR検査で陽性は凄く多いです😅
私もキット使い2回陰性で、念のためPCRしたら陽性でした…💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりそうですよね…というか、可哀想ですがそう思われてます。みんな口にしませんよ。その子の前では…ですが、やはり熱あったら来たらダメだね〜と言われてたので…

やはり検査キットはあてにならないですね💦私もPCR受けて陽性になりました😅

• 8月18日
まい

可能性としては、あり得ると思います。
ただ、コロナは無症状のこともあるので、必ずしもその方から感染したとは考えない方がいいと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに、今はね。、どこからもらうかわからないとは言ってましたが、熱出て来たので、その子からとは思われてますね💦来なかったらそー思われなかったでしょうね😢

• 8月18日
はじめてのママリ🔰

そういう犯人探しはもうやめましょうよ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まーね。その子が熱出して次の日治ったと言って来たので、犯人探しというか、そう思われても仕方ないとの事ですね…

• 8月18日