※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
H
子育て・グッズ

長女が日曜日の夜から40度の熱を出し、39度前後が続いています。食欲はなく、喉の痛みと乾燥した咳があります。検査結果は陰性で、症状が続く場合は再度病院へ行くべきです。明日からお盆休みの病院もあります。

長女が、日曜日の夜から40度の熱を出しています。
現在も39度前後が続いていて
食欲も、水分とお菓子一口のみ。
会話は出来ますが基本横になってます。

咳はずっとしてるわけではないです。ムラがあります。
夜は咳で目覚めることは多いです。
その時は乾燥してるような咳と言うのか
喉がヒリヒリと痛そうな感じです。

小児科と耳鼻科にも行き
RSウイルス、アデノウイルス、コロナウイルス
全て陰性です。

以前、クループ症候群というのにかかった子が知り合いにいてそれと少し似てるかなると思いました。

明日も熱が下がらなければもう一度病院へ行くべきでしょうか?早ければ明日からお盆休みの病院もおおいですよね。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの長女も1ヶ月ほど前に、39度台の熱が3日間続きました💦
喉が痛いと言い、うちは溶連菌でしたよ!他の検査はされませんでした。