※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
家族・旦那

愚痴です。今朝子供を連れ婦人科へ歩いていっていたのですが、10時頃旦…

愚痴です。

今朝子供を連れ婦人科へ歩いていっていたのですが、10時頃旦那から電話がきて何かと思えば「熱中症で早退した。今どこ?通り道だから迎え行こうか?」と言われました。

「アクエリアス飲んでクーラーの下いても全然立ちくらみが治らなくて、冷や汗かいてきて早退した」

と言われました。

だけどお腹は空いていると言われたので牛丼食べました。
並盛かと思ったら、大盛りでもいいと言われましたが結局並みにしてもらいました。

そして家ついてクーラーの部屋で私たちと同じように昼寝してるし、ジュースものんでいつも通りの生活してるように見えます、ほんとに熱中症?💦

職場は工場でスポットクーラーしかないです。

前から
暑い、体力なくなったといって
等行って朝からお休みする日もありました。

旦那の収入しかないし、まだ働くこともできないのですが、

旦那は家事やらせても適当なので後から私が直すことになるし、主夫もできないし、仕事しかできないのにマジで使えないです😥

コメント

はじめてのママリ🔰

なんか甘いですね、、、、

ママ🔰

笑ってしまいました…
牛丼食べた時点で、仕事に戻れや‼️ですね😂

私がなった熱中症とは全く違うんですね😅

はじめてのママリ🔰

精神的なものではないですかね?

ぽん

ええ、、
めちゃくちゃサボってる。。
すみません、バイトじゃないんだから頑張れよ、、と思ってしまいました。。

がじやま

牛丼…😅
熱中症で牛丼なんか食べさせられたら私なら吐きそうですが…😂
旦那さん頑張って!!!ですね。