※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
産婦人科・小児科

6日の土曜日の夕方から高熱、咳、嘔吐、月曜日に小児科にいき、検査の結…

6日の土曜日の夕方から高熱、咳、嘔吐、

月曜日に小児科にいき、
検査の結果RSウイルスとのことでした。

次は10日の水曜日に来てくださいと言われて、
今日は熱発症から4日目で、
咳も酷くなり、呼吸が早く喉もゼロゼロと
痰が絡む感じで鼻水もとってもとっても垂れてきます。
胸の音がキューキュー、ヒューヒューいっていて
元々喘息気味なので喘息になっているんじゃないか心配です。

日中は今日やっと熱も36台だったのに
今測ったら38°になってました。

ずっと一日機嫌がめちゃくちゃ悪く泣いています。
前に肺炎になった事もあるので、
このまま良くなるのか悪くなるのか心配で、
明日まで様子見るか、緊急外来に行った方がいいのか悩んでいます。

水分は取れていますが、ご飯食べません。

コメント