※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子どもと過ごす夏休み、遊び場に悩んでいます。ママ友もいなくて、外で遊んで汗をかいてから家でプールしています。暑い中、体力が心配です。

皆さん毎日どこで遊んでるんでしょうか…。
保育園通ってる方や幼稚園でも働く方が多いので公園行っても誰もいません。(もちろん暑いのがありますが…。)
体調不良の為に専業しているので夏休み中は子どもと一緒ですが毎日何したらよいか…。
児童館もちょっと物足りない感じでした…。
水遊びの公園にはちらほら子どもがいますが、なかなか遠くて毎日は行けません。
庭やベランダでプールもできないので、外で少し遊んで汗かいてからお風呂でプールしてます🤣
皆さんママ友いたりでおうちを行き来したりしてるんでしょうか…。ママ友いなくて…。
コロナがなければちょっと遠出とかプールとか室内遊び場とか行きたいですができない。本当にここが悔しい…。(心配性の為)
暑いだけで体力なくなるんですけど😭体力ある男の子なのできつい…。

コメント

サクラ

モールに行って、そこの外にある遊び場でちょこっと遊んであとはまたモールうろうろ。って感じです🥺
あとはスーパーの買い物に連れて行ってます。行く人ー?🙋‍♀️と聞いて。

暑いので、あまりガッツリ遊ぶことは無いかなーと🥺

★

朝早くに公園行って帰ってきてお風呂で遊んでお昼食べて午後は家の中で工作したりワークやったりテレビは1時間くらい観たりして夕方は散歩行ってます😂❗️
コロナ怖いので室内遊び場や児童館やプールなどにも行っておらず習い事も休んでます!幼稚園も預かり利用できないので9月まで夏休みです。ママ友の誘いも今は断ってます💦
公園行っても誰も居ません(笑)公園は砂場でどろんこ遊びです😂日傘で日陰つくってあげてます!
ほんとコロナじゃなければプール連れて行ったり室内遊び場行ったりしてあげたいです💦

はじめてのママリ🔰

保育園通わせてますが、コロナのため自粛中です😅 

公園は暑いので行っていなくて、家でプールしたり、YouTube やゲームして過ごしています。後はスーパーに連れていったり、デパートのペットショップ行ったりうろうろしています。

はじめてのママリ🔰

暑すぎて外には行かないです。室内遊具がある有料のところにいったりしてます

ろ

暑いし屋内の遊び場行きたいですが、コロナも怖いので泣く泣く公園に行ってます😂息子のお外行きたいアピールがすごくて…笑
夏休みなのに公園全然人居ないですよね!うちもママ友居ないしおうちプール出来る場所もなくて毎日何やって良いか困ります~💦
大きな公園→次の日は三輪車に乗せたり歩かせて散歩→次の日は近場の公園寄ってから買い物→次の日はおうちデーを繰り返してます!家だとトミカやレゴ、工作系、ボール、ごっこ遊び、こどもちゃれんじの教材で遊んだりYouTubeやテレビも家事してる間に見せてます😂