※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
妊娠・出産

生理前に妊娠症状があったが、生理前日に出血があり不安。似た経験の方いますか?

生理予定日1週間前から気持ち悪さ、お腹の違和感、腰の痛み、匂いに敏感になるなど症状がありもしかしたら妊娠?と思っていたのですが、生理予定日前日の朝生理1日目のような出血がありリセットしてしまったのかな?と思うのとまだ着床出血かもしれないという気持ちが捨てきれないです😂

似たような感じで妊娠したよーって方いらっしゃいますか??

コメント

❤️🧸moa🦊💜

私は生理予定日に生理と同じ感じの生理がきて、普通に1週間程かけ生理のように終わっていきましたが妊娠してました😂
生理予定日1週間くらい前からかなり色々と症状があり普通じゃないなと思っていたので、生理きた日に信じれずに妊娠検査薬しました!笑

• くま

くま

生理きた日に妊娠検査薬やって陽性出ましたか??
    私も信じられなくて妊娠検査薬をやってみようかと思うのですが出血が終わるまで待とうと思ってまだできていません…

• 8月9日
  • ❤️🧸moa🦊💜

❤️🧸moa🦊💜

ドゥーテストでやって、かなりくっきり出ました!
    私はソワソワしちゃって待てませんでした( ´◔‸◔`)

• 8月9日
  • くま

くま

そうなんですね😂
    私もあまりにも症状がありソワソワしてたんですが出血が普通の生理ぐらいあったのでできなかったかーと落ち込んでました😭
    少しだけ期待して妊娠検査薬やってみようと思います😂
    ありがとうございました🧡

• 8月9日
  • ❤️🧸moa🦊💜

❤️🧸moa🦊💜

私は1人目も2人目も生理予定日ぴったりに着床出血あったので、稀と言われてるけどまさかでした😂
    妊娠してますように🧡

• 8月9日