※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽっぽ
お出かけ

夫、お盆休みが11日~21日と長く、、せっかくこんなに休みあるのにどこも…

夫、お盆休みが11日~21日と長く、、
せっかくこんなに休みあるのにどこも行かないのももったいないよね〜とずっと言っており、私も普段だったら喜んで行き先考えるのですが、予定日近くてなかなか積極的に考えられません😂

自己責任なのは承知の上ですが、移動時間どのくらいの範囲でお出かけ考えますか?😅

あんまり自分からお出かけしたがらない夫なので、無理って言い切るのも悪いし、だからといって公園とかでお散歩は暑くて耐えられる気がしなくて困ってます😂

コメント

車で1時間の義実家に1泊
電車で30分の室内イベント?に行く予定です🙋‍♀️

後は主人と2人でワンピースの映画見に行ってランチデートする予定です💕

• ぽっぽ

ぽっぽ

コメントありがとうございます🙏
    屋外は論外ですよね🤣
    ご主人と2人でデートいいですね😆💕
    楽しんでくださいね🥰

• 8月9日
かなみ

妊娠中移動キツイですよねーお子さんも居るし、移動時間2時間までで何泊かのんびりできるリゾートホテルとかだったら行きたいなって感じです🤗ホテルの中だけでプールとかお散歩とか夜の散策とか出来たら良いなと💓

• ぽっぽ

ぽっぽ

リゾートホテル✨いいですね〜✨
    夫はそこまで考えてないと思うので、もう少し様子見てみようと思います🤣

• 8月9日
はじめてのママリ🔰

私の旦那も明日から休みです!!でも、臨月だしコロナすごいし暑いし😅出かけたいとは思うんですが何かあったらと思うと怖いですよね💦
経産婦は陣痛くると早いと思うので私なら病院まで1時間の距離でご飯行ったりするかもです😍

• ぽっぽ

ぽっぽ

週数も同じくらいですね✨
    ほんと、なにかあったら、と思うと怖くて😅
    病院から1時間くらいだと安心ですかね!
    金曜日健診行くので、健診次第で考えようと思います😁

• 8月9日