※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆ
妊活

排卵日は7/27夜〜7/28朝。26と27夜にタイミングを取った可能性。生理予定日は8/15。フライングは早いですか?

絶賛ソワソワ期です🤧🤧
排卵は7/27の夜〜7/28の朝に、強陽性を確認しました。
可能性があるとしたら、26と27の夜にタイミングとった時かなーという感じです…
♡がタイミングをとったところです。
生理予定日は8/15です、、
特に症状も何もないのに今回はできてるのでは?!と謎の自信があり、自分自身しんどいです😭💦

まだフライングするには早すぎますよね?

コメント

ママリ

排卵は28の夜以降かなと思いますので、26と27夜のタイミングはとてもよかったと思いますよ!今高温期11〜12日目くらいだと思いますので、ドゥーテストなら反応が出ると思いますよ。

• まゆ

まゆ

ありがとうございます😭
    真っ白の検査薬が毎月続いてて怖いですが、気になってストレスなのであとでしてみます💦

• 8月9日
3人目BOY🩵

こんにちは!
私もそのくらいの排卵日で、生理予定日も近いです♡
フライングしたくてしたくて仕方ありませんが、頑張って今週末まで粘ろうかと笑

なにか症状の現れありますか🥺??
逆に質問になってしまいすみません😂

• まゆ

まゆ

こんにちは☺︎
    先程ドゥーテストでしてみたのですが、真っ白でした😭
    症状も何もなくてしたのであたり前なのですがショックです…😭
    まーぷーさんは週末まで粘った方がいいと思います✨✨

• 8月9日