※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s
妊娠・出産

妊娠初期の検診が心配で早めに行きたい。眠気とつわりがひどくてつらい。眠りつわりの対処法を知りたい。

妊娠発覚してから初めての検診行ってそこから検診がしばらくないから赤ちゃんが元気なのかが不安で不安で仕方なくて産婦人科にちょっと検診早めたいって電話したらいつでも来ていいよーって言ってくれたから早めに行こ。

それにしても眠りつわり酷すぎて半日寝てる気がする…。
上の子が起こしてきたらちゃんと対応はしてるけどほんっとに眠たすぎてしんどい。寝すぎて体も痛い!

どーやって眠りつわりを無くせるのか…。

コメント

ちな

わたしも昼間眠すぎて、息子が泣いていても寝てしまいます😅
起きてるとずっと胃が気持ち悪いので、体を休めようとしてるのかなと思ったりしてます。
それなのに夜は眠れないという現象です😭

  • s

    s

    超絶一緒すぎて😅😅ほんとに辛いですよね。

    起きてると常に胃がムカムカしててベットで横になるといつの間にか寝てしまって起きたら上の子が泣いてたり…。ホント上の子には申し訳ないですよね🥲🥲

    • 8月9日