※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

都内で仲介手数料無料の不動産屋を通して建売を購入した方いらっしゃい…

都内で仲介手数料無料の不動産屋を通して建売を購入した方いらっしゃいますか?

飯田グループの建売で気になる物件があり、不動産会社に見積もりを取っているところですが、飯田グループは完成前の段階ではなかなか値引きしないとのことで、それなら仲介手数料無料の会社から買った方がお得かなと思っています。
でも仲介手数料無料を謳ってるのは小さな会社が多く、かっとく.comなどGoogleで上位に出てくる会社でもあまり口コミがなく不安です…
実際に利用された方いらっしゃいますか?

コメント

🍠さちゅまいもまん🍠

都内では無いですが関東で、仲介会社が手数料無料で完成後の建売値下げ交渉してもらって200万くらい安くしてもらいました✨

完成前も値下げ交渉はできると言ってましたよ🤔
ピタットハウスとかそういう所だと仲介手数料80万くらい取られる可能性あるので絶対やめた方がいいです🤣

• ママリ

ママリ

お返事遅くなりすみません💦
    完成前でも値下げ出来るんですね!
    新築買う場合は手数料無料の会社に連絡してみようと思います☺️
    ありがとうございます!

• 8月21日