※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夫婦ともにコロナ感染。子供は1歳と4歳で元気だが、育児が困難。隔離中で外出不可。子供の面倒はどうすればいいか。

コロナで親が全滅の場合お子さんの面倒はどうしてましたか?

日曜日の夜から私が発熱。体全身に倦怠感があって一人で立ち上がることも困難。その日から私が隔離。

火曜日になって、夫が発熱。38度あるようです。まだ動けると言ってますが、この後どうなるか。
私もまだ39度の熱があり、横になってるのすらしんどくてとてもじゃないけど育児なんてできそうにもないです。

子供は1歳と4歳。
下の子は鼻水が出ているそうですが、二人とも元気にしていて、外に出られないのもあって家の中で発散できずイライラ溜まってそうです。

コメント

旦那がコロナになって、
私も息子も濃厚接触者になりました。
一緒にいて息子にうつるより、、と思い実家に避難してきましたが
避難してきた3日後私も陽性反応が出ました。。
母と父に見てもらってます

どうしたも何も、どこも頼れないので、交換で見てました。
私たちは同時に高熱(41度)出て、歩けない、全身痺れなどもあって、ホテル療養勧められましたが、子供が小さいので無理だろうと自宅療養にしましたけど、やるしか無いです。
2人で頑張ってどうにかしてました。
あとは薬飲んで38度台までに下がった時に出来る事してました。