※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園の先生に「〇〇ちゃんは感染症にかかりやすいから」と言われ、イライラと悲しみを感じています。考えすぎでしょうか。

子どもがコロナにかかり、保育園に連絡したら、
先生から「〇〇ちゃんは、昔から感染症にかかりやすいからねー」と言われました。
イラッときました。

毎日神経擦り減らしながら生活してて
最近はスーパーもつれていかず
近くの公園や保育園くらいでした。

頑張ってたのにかかってしまい
そこでそんなことを言われイラッしたし
悲しかったです。

考えすぎでしょうか。

コメント

いらん一言だと思います🫠
うちも今おそらくコロナで全滅してますが、感染しないように気をつけて生活しても感染してしまう時代です。
私も感染させてしまったことを申し訳なく思いますし、もしそんなこと言われたらショックです🙁💔

えーその保育士うざすぎません?

はじめてのママリ🔰

多分そういう傾向なこと知ってるし仕方ないという意味で言ったのかな?と思うので悪意はないのかな?思いますが、コロナとか関係なく病気の時はこっちも余裕ないしイラっとするし悲しいと思ってしまうのはわかります😣
余計なこと言わずにお大事にだけでいいのにって感じですね😅

お子さん早く良くなるといいですね🥺

ママリ

うるせー!って感じですね。
考えすぎではありません。
普通です。
ただ、悪気があったのではなく、昔からこうだよね、お子さんのこと知ってるし見てるよって意味だったかもしれませんね。

いらん一言ですね、その保育士とは喋らないし園長に会った時に文句言います。園長から保育士に叱ってもらいます。