※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
お肉ちゃん
家族・旦那

主人が緊急搬送された場合、私から義母へ連絡を入れた方がよいでしょう…

主人が緊急搬送された場合、
私から義母へ連絡を入れた方がよいでしょうか?

命に別状はなく、今は帰宅し寝ています。

コメント

COCORO

こう言うことがありました!って事だけはお伝えしてたがよいのかな?って思います

私の場合あまり義母と連絡取りたくないので、旦那さんが出来るのであれば自分でしてもらいます。
出来ない場合は私がします。

さつまいも

私なら連絡はしないです😅
がんとか長く治療しなきゃいけない感じの病気なら、本人から言ってもらいます!
もし本人が言わなければこちらから連絡します🙌

うっちゃん

旦那さんのお母様なので、事後でも連絡はしたほうが良いと思いますょ☺️
搬送された経緯と現状と。

私なら搬送の時点で連絡します。
事後でも。
義家族と仲良いから、というのもありますが、、

てんちゃん

旦那が深夜に搬送されました。
子どももいたため、私の実母を深夜2時頃起こし、家に来てもらい、私が付き添いました💦

翌朝には処置をしてもらって帰れたので、落ち着いてから私が連絡したら、息子は大丈夫なのか?!と鬼のようにメッセージや電話が来ました💦

実母にも旦那の様子はどうだったかと何度も連絡があり、寝不足な上にお礼もなく実母は怒ってました。

旦那本人にはしんどいだろうから、と短いラブメッセージが、来てるだけでした。

義母さんにもよると思いますが、命に関わることのない限り、連絡しないと決めています😂

ココまる♡

必ず連絡します!
あくまでもわたしのやり方ですが💦

ただ、命に別状はない
というのを強く強調します😊

お肉ちゃん

まとめての返信になってしまい申し訳ございません。

あの後、冷静になりすぐに電話し状況を伝える事が出来ました。
娘がずっとグズグズだったのと、初めての出来事で私もパニックだったのとで、すぐにご回答いただけて本当に助かりました。

お返答いただいた皆さま、
ありがとうございました!