※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょり
妊娠・出産

検診で子宮口が開かず、入院が決定。薬で促進し、お産を待つ準備。不安と期待が入り混じる中、ウォーキングと体操で頑張る日々。

予定日1日越えで検診してきました🙆🏼‍♀️

毎日ウォーキングと陣痛促進体操頑張ったのに
ベビちゃんも下がってなく子宮口も
前回と変わらないって言われた💦💦💦
ちょっと刺激しますね〜ってされたけど
(多分噂の内診グリグリ笑)
されると思って色々呼吸法とか調べて望んだから
思ったより我慢できる痛みでよかった!!😭😭

来週の火曜日の夜から入院が決定。
水曜日の朝から薬で子宮口を広げていくらしい。。。
薬で上手く子宮口が開けばその日に促進剤+バルーンで
お産になるけど開かなかったらその日は薬だけで
次の日からお産になるらしい💦💦💦
それでも効く効かないが人によってあるらしいから
全く変化なかったら帝王切開になる事もあるから
頭に入れといての事だった💦💦

刺激もされたし、最近お腹周り少しズーンとしてきたな〜
って感覚は少しあるから来週までに自然に陣痛きてほしいな

段々と不安がいっぱいになってくる😭😭
来週の水曜は旦那の誕生日だからその日にお産ってのも
全然いいんだけどね🥹💕💕

は〜また今日から、ウォーキングと陣痛促進体操
頑張るか〜〜〜〜〜😭😭😭早く会いたいよ〜

コメント

はじめてのママリ🔰

ジンクス消化するのもいいと思いますよ!産まれたら外食なんてほんとしばらく行けませんし焼肉食べに行くとか💕
オロナミンC飲むとか☀️
ジンクス関係するか分かりませんが、私は焼肉食べた次の日に陣痛きてそのまま出産しました🥹👌

  • ちょり

    ちょり


    予定日前から結構ジンクスしてて何回焼肉食べた事か!笑
    その日に陣痛きて羨ましいです🥹🥹🥹
    まだまだ沢山ジンクス繰り返しやってみます🥹🥹

    • 8月9日
はじめてのママリ🔰

今日予定日の妊婦です👶

全然陣痛くる気配なく今日入院にしてもらい夕方バルーン入れる予定です🤣

ちょりさんウォーキング等して偉いですね✨私は一人目陣痛ジンクスほぼ試しましたが結局41週で産んだので二人目はなんもしてません🤭


お互い頑張りましょうね🥰

  • ちょり

    ちょり


    今日から入院なんですね!!
    私はあと1週間後なのでそれもそれで長いです🥲🥲

    バルーンの説明とかされたんですけど、怖くて不安です😂😂
    ウォーキング頑張ってたのに何も効果なしでちょっとショックでした😂😂

    お互い元気な子産まれてくるよう頑張りましょう!
    コメントありがとうございます💕

    • 8月9日