※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみり
子育て・グッズ

上の子の時からポキット使っていますが、下の子4ヶ月にもうすぐなります…

上の子の時からポキット使っていますが、下の子4ヶ月にもうすぐなりますが使っても大丈夫でしょうか?
対象月齢は確か6ヶ月からとなっていたと思うのですが、、今は抱っこ紐とストッケのベビーカーをたまに使用しています。
今月末に旅行に行くのでストッケのだと小回りも効かず使いにくいのでポキット使いたいのですが、3人目とかもう考えてないので今さら他のベビーカー買うのもなぁ、と💦

コメント

ひろ

3ヶ月~4ヶ月だと難しいんじゃないでしょうか…
やっと首が座ったくらいですよね💦

旅行なら、抱っこ紐で行って、行った先のホテルや観光地でベビーカー借りるとかも出来そうですが、どうでしょう?

• えみり

えみり

それも考えてさっき調べてみたら貸出もありました💦そっち使った方が良さそうですね、ありがとうございました!

• 8月9日
ママリ

ポキットはあまりシートが倒れないので4ヶ月には早すぎると思います💦

• えみり

えみり

リクライニングはしないですよね💦ホテルで借りようと思います、ありがとうございました

• 8月9日
はじめてのママリ🔰

すみません!質問なんですが
ポキットシート洗ったことありますか?

• えみり

えみり

そういえば洗ったことないです!😅取り外し可能なんですかね?

• 10月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ポキットプラスなんですが、取り外しできるんですが、板が入ってて、これで本当に洗えるのか?と思って😥

• 10月4日