※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

赤ちゃんの黄疸が心配で、再入院の経験がある方いますか?2週間健診まで不安です。

生後15日目です、、赤ちゃんの黄疸が入院中から中々よくならずやっと退院できたもの、自宅に戻ってから未だ黄疸が強くて、2週間健診まですごく不安な中育児しています。

ほんとなら今頃ニューボーンフォト撮ったりしたかったのですが、中々気持ち的にもできません…

黄疸が退院してからも強かったり、2週間健診待たずに受診し、再入院したことある方いますか?

コメント

光線治療してギリギリなくらいの数値まで下がったので
退院しましたが1ヶ月くらいまで黒いし黄色いし
黄疸でてるなーと💦
2週間検診もなかったので
1ヶ月検診でしたが
問題はなかったです。
ですが、あまりにきになるくらいだったら受診して損は無いかと思います…
なにかあってからでは
おそいので😌
その後も2ヶ月くらいまでは
黒いし黄色かったんですけど
3ヶ月から徐々に真っ白に
なってきて一安心です🫡

はじめてのママリ

入院中に治療して1度は数値がさがったのですが、少しずつまた上がっていて、退院時には一応基準の数値には達してなかったので1度一緒に退院したのですが、上昇している傾向にはあるから翌日また検査しようということで翌日したら基準の数値を超えていて、息子だけ2泊再入院しました😣
その後は特にひっかからず問題なく過ごしてましたが、3ヶ月頃までは肌が黄色かったり白目が黄色かったりはしてましたね🤔

ですが成長するにつれて黄色味が抜けていき、今では色白だねと言われるほど白くなりましたよ☺️