※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱん
家族・旦那

義母が体調悪いのを隠してうちの子の迎えに行ってくれたおかげでコロナ…

義母が体調悪いのを隠してうちの子の迎えに行ってくれたおかげでコロナが移った…。

いやね、子ども預かってもらってこんなこと言いたくないし、最低な嫁かもしれないけど、明らかに喉痛い、だるいって症状あったなら言ってほしかった…。前の週うちの子たちが夏風邪ひいて会えなかったからって…。

結局その後義母は陽性。昨日うちの子も発熱しました。また発熱。かわいそう。上の子は今週卒園アルバムの撮影があるそうなんだけど、欠席しなくちゃいけない。プール遊びの写真らしいから、あとから合成とかもせず、うちの子が写ってない写真が載るらしい。夏祭りも夏風邪で欠席してて、ようやく写真写れるな〜プールもできるねーって言ってたら義実家からコロナ…。
笑いながら、長い夏休みだね。じゃねーよ。

症状が出てなかったならわかるよ!?それは責められないけど。
避けられたことだからほんとに悔しい。私も早く帰れば良かった。守ってあげれなくて悔しい。

義実家には、息子に移したこと、娘が卒園アルバムの写真に写れないこと、そして私たちも長く休まなくてはいけないこと。わかってほしい。子どもが色々なことに犠牲になるのがつらい。許せん。

コメント

ゆちゃ(29)

症状ない状態で会って、その後発熱などで陽性
であれば、許せたことも風邪だと思ったとしても、何かしらの症状があってのそれは、許しがたいものですね。

先週会ってないなんて勝手な事で。
毎週会わなきゃ死ぬんか?と言いたくなります。

お子さん、しんどいでしょうが頑張ってください!
ママも移らないで早く終わることを祈ってます☺️

deleted user

もう義母にお迎え頼りませんね。

今はコロナ、症状あるなら普通は会うの遠慮しますよね💦

またやらないか不安なのでもう義母と接触減らします

ママリ✨

うわー。もうその態度ならずっと会わせたくないレベルでムカつきます。

まぁ

自分の会いたい気持ちの方が強いんでしょうね!
イラつきますね!