※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひとみん
妊娠・出産

妊娠12週目でお腹が出てきたいと思っています。食欲はあり、体重は妊娠前より1.5キロ増。お腹の出方はただ太っただけでしょうか?

初マタ12wに入ったとこです。
みなさんお腹っていつ頃から出てきましたか?
私はつわりが軽く食べれないとかなくて、むしろダイエットは良くないと思い妊娠前より食べてました。
11w頃からちょっとお腹出てきたかな?って思ったんですがこれはただ太っただけですかね😱
後この頃ってどのくらい体重増えました?
いま、妊娠前より+1.5キロくらいなんですが…

コメント

初めてのママリ

1人目の時は16週頃からお腹出てきたかな??って感じでした!
体重は中期に入ってから増え始めたので12週頃は+0kgでした🙌

• ひとみん

ひとみん

お腹出る時期って人それぞれって言いますもんね…
    +0キロ羨ましいです🥺

• 8月9日

1人目のときはそのくらいの頃はまだまだ全然出てなかったです!食べ悪阻で食べてましたが、妊娠前のパンツも普通に入ってました!体重もまだ増えてなかったです!

出てきたなーと思ったのは15週くらいだったと思います。

• ひとみん

ひとみん

妊娠前のパンツ入るけどご飯食べるとちょっとキツくなるかな?って感じになるんです。
    ただ太っただけですかね笑

• 8月9日
ななっしー

12週からお腹周りふっくらしてきて胃下垂もあってか14週くらいから出てきてました😂
12週は悪阻で落ちた分でまだ-2キロでしたが12週超えてから徐々に体重増えていきましたね😣💦
16週から体重爆増し出しました😂

• ひとみん

ひとみん

12週くらいからふっくらしてくる方もいらっしゃってよかったです!
    16週から爆増…
    怖いです笑

• 8月9日
ゆーとママ

私は妊娠8ヶ月くらいでやっと妊婦さんらしいお腹なってきたなぁと思いました。元々お腹がそんなに目立たないみたいでした。吐きつわりでしたので、体重は10kg以上減りましたが、なぜか体型はさほど変わりませんでした😅