※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠7ヶ月でお風呂上がりにお腹が張る疑問。同じ経験の方いますか?おっぱいケアをした日以外でも張る感じがある。鈍感で張る感覚がわからず、疑問に思っています。

妊娠7ヶ月です。
お風呂上がりにお腹が張る気がします🤔

同じような方いますか?

おっぱいケアをした日だからかな?と思ってたんですが、してない日も、お風呂からあがって少しすると張る感じがある気がします…。仕事しててもあまり感じないような鈍感なので張るというのがいまいちわかってないので、多分…という感じなので、そういうことってあるのかな?と疑問に思って質問しました!

コメント

ママリ

私はお風呂で座らないタイプなのでお風呂後に張ってることは良くありました!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    なるほど!たしかに意外と立ったままだったりしますもんね!

    • 8月9日
ママり

お風呂あがりは張りやすかったです!!

切迫早産で入院していましたが、助産師さんも体の温度の変化によって張りやすくなるからと言っていた気がします!😉

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    温度…!そうなんですね!
    知らなかったです!
    納得しました!

    • 8月9日
  • ママり

    ママり

    4ヶ月ほど前のことなので記憶が定かではないんですけど、そういうようなこと言われたはずです😂

    おっぱいのマッサージしても張りやすくなると思うので、それも関係あるかもしれませんね😊

    • 8月9日