※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

秋にディズニーランドへ行く予定です。東京から電車で行って、ホテルエ…

秋にディズニーランドへ行く予定です。
東京から電車で行って、ホテルエミオン東京ベイに宿泊します。
閉園時間少し前くらいにパークを出る予定ですが、シャトルバスは混みますか?(子供2人、ベビーカーと抱っこ紐です。)
新浦安駅からもそう遠くは無いようですが、バスと電車どちらがよいでしょうか。

個人的な感想で構いませんので、教えてください。

コメント

ママリ

5月に行った時は、まあまあ混んでました。シーから乗ってきてる人が既に椅子に座っているので、ベビーカーがある人は立ってましたが一部座席が畳んであってベビーカーは邪魔にはならなかったです。子連れは何組か居てバスの中で静かにしていないと気まずいというような雰囲気も無く、私はバス使って良かったと思いました!
ホテルの玄関前で降ろしてもらえるし、バスの方が良いんじゃないかな?と思います😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    シーの方が先に乗ってるのですね😃気まずさが無いなら玄関前まで行けるバスが楽ですよね。
    ちなみに荷物は、調べたらボンヴォヤージュで有料で送ってもらえるようですが、利用されたことありますか?

• 8月9日
  • ママリ

ママリ

下の方が「前はベビーカーは畳まずにそのままでも良い」って書いていらっしゃいましたが、今年の5月の時も特に言われずそのまま乗りました!運転手さんによって違うとか時間帯にもよるとかあるかもしれませんが💦
    申し訳ありません、ボンヴォヤージュのは使ったことないです💦
    私が行った時は、10時頃ホテルに着いて仮チェックインをし、荷物は全部ホテルに預けてから無料送迎バスでランドに向かいました!もしそれが出来るならおすすめです!

• 8月11日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

詳しくありがとうございます😊
    ホテルに預ける手荷物がリュック1個なのでその為に一度下車してホテルに行くのも面倒かなと思ってしまっていて😂(ロッカーに預けるなら600円でボンヴォヤージュから送ってもらおうかなと😌)
    ただ仮チェックインができている方が夜ホテルに着いた時には時間短縮できますかね🐭?
    それだったらママリさんのご提案もいいなぁと思いました!
    選択肢を広げてくださり感謝です👏

• 8月12日
?0代です夜露死苦

曜日にもよりますが電車混んでたら最悪なので、バスがいいかなと思います🙆

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

たしかに、電車の方も混雑してますよね💦逆にみんなホテルに向かうバスなら安心かもです😊

• 8月9日
はじめてのママリ🔰

混むには混みますが、最悪電車があるので何とかなると思います😊今はどうか分かりませんが、前はベビーカーは畳まずにそのままでも良いと言われアナウンスもしてくれていたのでとても良かったです。畳めばその分乗れるけれど安全のためになのでご配慮くださいみたいに言ってくれました。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

バス無理そう💦ってなったら電車にしたいと思います!
    宿泊の時の荷物ってどうされてますか?ボンヴォヤージュから送れるとあったのですが、利用したことありますか?

• 8月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いつも車で行くか朝東京駅からホテルまでタクシーで行ってチェックインをして荷物を預けています😊ボンヴォヤージュからだとお金が掛かるのでそのままディズニーに行ったことはないです。

• 8月9日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね!ありがとうございます😊

• 8月9日