※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi🔰
家族・旦那

産後わたしが性欲皆無になってしまい、いまでは月に1回営みがあるかない…

産後わたしが性欲皆無になってしまい、いまでは月に1回営みがあるかないかくらいです😂😂
旦那からはしょっちゅう誘われるのですが、どうしても乗り気にならないのと気持ち悪いという思いが強すぎて、、、

好きなのは好きだし旦那がいないと寂しいのは変わりないのですが🥺
こんな状態だと不倫されても文句言えないんですかね?(笑)

コメント

minami

私たち、妊娠してから1度もしてません笑
こんな人もいます😂

でももうひとり欲しいと言われていますが…
まだいいかなと…

旦那さんすごい!笑

  • mi🔰

    mi🔰


    一度もしてない!!!!!!!(笑)
    それは驚きました😂😂
    それはminamiさん側の拒否ですか??

    わたしもそろそろ2人目ほしいと言われるのですが全く考えられず、、😇

    • 8月9日
ママ

1人目妊娠してから2人目妊活するまで一回もありませんでした🤣そして2人目妊娠してからももちろんありません😂子どもが寝ているとそんな気になれないです🤣

  • mi🔰

    mi🔰


    同じく子どもが気になってしまうのもあります🥺🥺
    一番は気持ち悪いが勝っちゃうのですが(笑)
    あまりにも断っちゃうので、不倫とか風俗に走りそうで怖くて😂

    • 8月9日
hana

全く同じです😂

1人目の時はそこまで思わなかったんですが、3人目産んでから私の性欲消えました🤣

そうなんですよね、、
嫌いとかじゃないんですけど
性欲ないのに行為をする事が
なんか嫌なんですよね😵‍💫

最近それで旦那に
態度が露骨過ぎて傷つく..
と言われちゃいました💦

いっそ、怪しい行動してた方が私も嫉妬して、性欲復活するのかな〜と考えちゃいます😂

  • mi🔰

    mi🔰


    本当に嫌いじゃないけど受け付けられないですよね、、🥲🥲

    わたしも旦那のこと傷つけてしまってると思います💦

    たしかに!!!(笑)
    嫉妬したら性欲戻りそうなのなんか理解できちゃいます🤣

    • 8月9日
ママリ

わかりますー...
1人目2人目妊娠中産後はそうでもなかったのですが3人目妊娠中から触られるのも嫌になりました😓
旦那はおっぱい触ろうとするのですが
毎回やめてー!って冗談ぽく拒否してました😂
旦那の事嫌いになったわけでもないし好きなのに何故か触れられるの嫌になりますよね😅
まだ悪露止まっていないのでそもそも行為はしていませんが、止まったところで果たしてやる気出るのかって感じです笑

  • mi🔰

    mi🔰


    わたしもいま冗談っぽく交わしてますがあまりにもかわしすぎて冗談になってません(笑)

    いまはまだ悪露で断れるからいいですよね、、(笑)
    どうかyamarkさんの性欲も復活することを願ってます😂😂🫰🏻(笑)

    • 8月9日
たろうママ👩🏻

産後一回もしてません😅
不倫に走られてもおかしくないよな、は少しよぎります。😌

  • mi🔰

    mi🔰


    そうですよね、、
    わたしが拒否してしまってますが不倫や風俗に走られるのはさすがにきついと思っちゃいます🤧

    • 8月9日
はじめてのママリ🔰

私は以前それがひとつの大きな原因となって浮気されて、正直責めきれなかったです💦💦

今は幸い性欲はあるほうですがそれでもしたくない時はあって、でもなるべく応えてます🥺

  • mi🔰

    mi🔰


    わーー!!!そうなんですね😭
    やっぱり自分にも非を感じちゃいますよね😭

    応えたい気持ちはあるのですが、その雰囲気になると気持ち悪くて🥲

    • 8月9日