※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えるさちゃん🍊
家族・旦那

旦那むかつく。昨日夜中まで飲んでたから今日見事に二日酔いで帰ってき…

旦那むかつく。

昨日夜中まで飲んでたから
今日見事に二日酔いで帰ってきた瞬間爆睡。
まあいいかと思って寝かしたけど
お風呂入ってうちが子供たちと入ってて
うんちでトイレこもって結局うちが全部やるはめになるし
充電器届かないってうちに聞こえるように言ってきたけど
おもちゃ片さないし、子供と遊ばないし
1人で横になっててイラってきたわ。
充電器くらい自分で刺して?
しかもお風呂のトイレもそろそろ出てるからって
早く出てきたりしない?普通。
用が終わったら出てこい。
おもちゃもどこに片すか知らないからやらないけど
だったら自分ができることやって?
なんでもかんでもこっち任せにするな!!!

コメント

しゃあ

うちの旦那もよくトイレにいます。気持ちわかります〜💦

  • えるさちゃん🍊

    えるさちゃん🍊

    うちの旦那、うんちのとき長いんですよ🤣
    本当にイラつく🤣

    • 8月9日