※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
鈴木
妊活

生理予定から4日目で高温期が続いています。妊娠しているか不安で、検査をするのが怖いです。生理が遅れても2日後に予定日があります。症状が違うので期待していますが、体温が下がり生理が来ることも考えています。

生理予定から明日で4日目。
ずっと高温期です。
妊娠してるかドキドキで、朝の基礎体温の温度見るのが怖いです💦
生理はずれても、予定日の2日後。
フライングで検査出来るよ!とも言われたんですけど、真っ白の検査薬をもぅ見たくない😢

でも明らかにいつもと生理前の症状が違う。
乳首痛いし、食欲ない。ぼーとしてるし、寝ても寝ても眠い。
生理前はこの症状ないから今回は期待しちゃうけど…

いつも期待してて体温下がって生理くる流れだから、期待は少しだけにします。

コメント

るん

予定日から4日も高温なら妊娠してそうですね🥹

私は娘の時、高温期17日で検査しました!
排卵から生理までって12-16日と言われてるので、16日間は検査しませんでした❗️

• 鈴木

鈴木

少しは期待して大丈夫ですかね😢?

1回生理予定から2週間経っても生理来ない時があって、ウキウキで検査したら真っ白。
    陰性と分かってショックで数分後にトイレ行ったら生理きた…と言う事があったので怖くて💦

でも、その時は基礎体温付けてなかったので勘が外れただけなんですけどね🙄

もう少し待ってみます😄

• 8月8日
  • るん

るん

期待していいと思います!
    高温期がつづいてるので👍

妊娠してるといいですね!

• 8月8日
  • 鈴木

鈴木

ありがとうございます😊
    1年妊活してるのですが、なかなか妊娠しなくて一人っ子でいいか。と話していた所なのでドキドキです❣️

励ましのお言葉、嬉しいです♡

• 8月8日