※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ao
子育て・グッズ

朝、保育園に行きたくないと泣く子ども。今日は癇癪で行けず、祖母に預けて仕事。このようなときは保育園休ませたり、時間をずらして行かせますか?仕事に集中できず、疲れが取れない。

最近朝保育園行く前、絶対必ず「行きたくない」と言い着いた頃にはもうギャン泣きで先生を毎日困らせちゃいます。
保育園着いたら笑顔たくさんで友達とも遊んで日中は全然ですよーって言われることが多いのに、、朝だけいつも泣く。😂

今日の朝、初めて癇癪起こしずっと泣いてておもちゃも投げられ私から逃げる状態で保育園に行けませんでした。
熱もないし体調も悪い訳ではないんだけど、急にこうなると私も冷静になれませんでした。😓
仕方なく職場には時間をずらしてもらい、祖母にバトンタッチして仕事に行きました。
今日はいつもの様子と違うので保育園休ませてて祖母に預けました。

お子さんがこいうときは保育園休ませたり、
時間をずらして行かせますか?

朝からこうだから、全然仕事に集中できず
疲れが全然取れない🤣🤣🤣🤣🤣

コメント

うちの子も癇癪がとってもひどいのですが泣こうが喚こうが自転車乗っけて保育園です😇
1歳になる前が本当に保育園へのいやいや酷かったですが、暴れる年齢でもなかったので助かりましたが🙏

何で行きたくないのかとかは聞かれましたか??🥲
ママが大好きで一緒にいたいのもあるかもですが、私の子は先生から虐待されててイヤイヤって必死に泣き喚いてました。今となっては気づかなくてごめんねですが…
お友達とうまくいかない事があるとかかもしれないですね😔

お母さんお疲れ様です❤︎