※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
へのへのもへじ
家族・旦那

明日でやっと旦那のコロナ陽性自宅待機が終わる🥲✨賃貸の狭い家で隔離生…

明日でやっと旦那のコロナ陽性自宅待機が終わる🥲✨
賃貸の狭い家で隔離生活するのもなかなか大変で、私と子どもたちはリビングで旦那は寝室で生活し、外は出れへんから体力消耗出来ず、夜寝かすのはリビングやし一苦労😮‍💨
その上旦那のお世話(ご飯の用意とかなんか色々)もしなあかんし、旦那は不用意にドア開けてきたり菌をばらまくような行動したりするから注意しなあかんかったり、、、
幸い私と子どもたちは陽性にならずに守りきりました🥹🥹
仕事も長いこと休んだし、親戚に会う予定もキャンセルになってしまったし、色んな人に謝り倒し😓
ほんと10日間疲れました😂😂
このご時世コロナになることは仕方ないことだとは思いますが、さて旦那からありがとうの一言は貰えるのでしょうか。
いや。ありがとうじゃ足りないので焼肉くらい奢ってくれないかな🤤笑

コメント

はじめてのママリ

うわー!!しかも双子ちゃんなんですね!!本当にお疲れ様でした!!

私は一人娘ですが守りきれず…恐らく既にもらってたのだろうとは思いますが😭
我が家はまさしく必死に乗り越えようと頑張ってます!

私も一人看病に走り回ってるのでこれ終わったらお寿司奢らせます絶対です!!!(*´ー`*)
美味しいもの食べて自分をたくさん褒めてあげてくださいね!

  • へのへのもへじ

    へのへのもへじ

    ありがとうございます🤍
    1歳でコロナは不安でしたよね🥺
    娘さんお大事になさってください🍀
    はじめてのママリさんも頑張りすぎずにあと少し頑張ってください💪
    美味しいものお腹いっぱい食べさせて貰いましょ🤭

    • 8月8日
初めてのママリ

過去質問にさらに質問失礼します。
10日間の自宅待機を終えた11日目〜寝室やご飯は旦那さんと一緒にしましたか?

  • へのへのもへじ

    へのへのもへじ

    10日間旦那は寝室に居たので、布団などは全部洗濯天日干しして部屋も換気して11日目からはいつも通りの生活に戻しました!

    • 8月11日
  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    なるほど!わが家も旦那だけ陽性で、10日間の隔離中なので参考になります☺️
    11日目にコインランドリーでお布団洗うことにします!

    • 8月11日