※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那も嫌いですが義母も嫌いです。8月25日が予定日です。お腹小さい…

旦那も嫌いですが義母も嫌いです。
8月25日が予定日です。お腹小さいと良く言われるんですが、あんまり気にしてなく私は😂体重も一回り小さいと言われてますが問題はないし気にしてないです。
義母がお腹小さいな、体重は?て聞かれたから小さいらしいと答えたら、大きい方がいいでーって言われました。実母ならそんなこと絶対言いません。お互い実家が遠いんですが、産院からコロナも増えてるしお盆は遠方に行かない方がいいって言われてます。旦那に伝えてます。でも旦那は上の子連れて自分の実家へ帰ります。義母も本当はわたしにも来て欲しいとの事。普通、もういつ陣痛きてもおかしくない今いきますか?笑まぁでも陣痛はだいたい朝にくるからなぁとか義母が言ってきて😂何を根拠に?!
まぁ旦那も仕事仕事で普段から帰り遅いからどの道陣痛きても1人の確率が高いから実家帰ってもらっていいですけど笑
気づかいてのができないのでしょうか?
昨日からイライラが収まらなくここにも書いてしまいました😮‍💨

コメント

がーこ

陣痛、私は夜でしたよ(笑)
変な義母ですねー😵そりゃ嫌われて当然だ!この文章読んだだけで私も嫌いになりました😑
小さく産んで大きく育てるって言葉知らないんか😮‍💨病院で何も言われてないんだからお前が出しゃばるな😡と言いたい💢
気遣いも出来ないし、デリカシーもないし、無駄に歳取ってる残念な義母ですね😂失礼発言の数々すみません💦
義母の相手、お疲れさまです😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

笑笑
    コメントありがとうございます😊朝くるとか言われた時本当恐ろしかったです笑
    それと昨日肉をくれたんですけど牛肉細切れ40%オフのシール付き😂いや、、、って感じでしたよ笑

• 8月8日
🍠さちゅまいもまん🍠

気遣いできない気の利かない親子なんだと思います🤣
陣痛来るの朝とか何を根拠に決めつけてるの‪wって感じですね!人それぞれ違いますよね😆

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

本当に🤣こんな義母にはならないでおこうって思いました笑

• 8月8日
かすみちゃんまま

お腹の、大きさは
 個人差も、有るしで 人それぞれですが、
 間違いなく、お腹の中で
 すくすくと、育っています。
 私は、最初の 妊娠は お腹の肉が、固いので あまり 目立つ事は、なかったので 体重測ったら、2400は 有ったので、大丈夫です。
赤ちゃんも、体重は 個人差が 有るので 、大丈夫です。逆に、お腹の 大きさを 言うのは、無いです。
 こっちは 命がけで 挑んでるんだから、何も 言わないで❗
 私も、言いません。
 元気に、産まれて 来ます様にと、願掛けします。
 旦那さんは、何も 言わないのかな⁉️
 私なら、はっきり 言ってやります。
 貴方の、孫&子供を 命がけで 産むのに、そんな事言うなんて、よっぽど くずです。
悪い事は、言わないから
 暫く、実母&義母 距離を
 取って、ストレス無くしましょ❗
 かなり、デリカシー 無さすぎます。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます😊義母と話してる時旦那は一切話に入ってこなかったです。いつもなんですけどね。
    実母は何も言わなくて、むしろわたしのこの愚痴を笑いながら聞いてくれました笑
    デリカシーなさすぎですよね💦本当に一生会いたくないレベルです😨😂

• 8月8日