※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

旦那さんは陣痛が来ても出勤し、家で産まれるのを待ちますか?

コロナ禍で立ち会い出産ができない場合皆さんの旦那さんは何をしていますか?🥲
例えば夜中や朝に陣痛が来た場合、旦那はその日は普通に出勤するのでしょうか、、?それとも家で産まれるのを待っているのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの夫はリモートワークしてました!
いつ産まれてもいいようにスマホにはすぐ気付くようにしといてと念押しして😂

はじめてのままり

計画分娩にしたので普通に家にいました!
上の子と一緒に😌

はじめてのママリ🔰

連絡はとれるようにしてくれてました。
里帰りで立ち会いもできなかったので基本放置でした(笑)

いちごヨーグルト

陣痛来て入院になったこと伝えたら、仕事休んで産まれるまで駐車場の車の中にずっといました😂

ママリ

1人目コロナはありませんでしたが、私が立ち会い拒否だったのでしませんでした😊
22時に破水して助産師さんから『明日のお昼くらいに生まれるかなー』と言われたのでそれを伝えましたが、産まれたのは巻いて巻いての夜中の1時でした😂

夫は爆睡で、朝起きて出産を知りました😂当日は仕事を休んで見に来ましたよー💫

はじめてのママリ🔰

うちは上の子は立ち会いしてもらいましたが、下の子は禁止でした。どちらもいつも通りに仕事してもらいましたよ。家で待ってもらう意味は何かあるのですか?🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上の子はラインでそろそろ産まれそうだからこれそうならきてねー程度でした。たまたま仕事終わったので立ち会いできた感じです。

• 8月8日