※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
家族・旦那

本日コロナ陽性になりました💦皆さんなら娘と旦那にはどこで過ごしてもら…

本日コロナ陽性になりました💦
皆さんなら娘と旦那にはどこで過ごしてもらいますか?

最近は買い物と自宅でプールでしか外に出ていなかったのにコロナになりました。
症状が出ているのは私だけで、娘は元気、旦那は平熱だけど喉が痛い気がすると言って、今日は義実家の方で娘と旦那は過ごしてくれます😓

まだ保健所から連絡がないのでどの様になるか分からないのですが、もし自宅療養となった場合、このまま10日間娘と旦那には義実家の所でお世話になるのか、もう熱も下がって動けるのでこちらに帰ってきてもらうかで悩んでいます。

義実家では旦那を含め5人、娘を見てくれる大人がいるのでその点は安心なのですが、負担をかけてしまう申し訳なさと、娘が感染してたら義実家の方々にもうつしてしまう怖さがあります。後は娘とは離れたことが無いので純粋に寂しいです…💦

こちらに帰ってきてくれれば毎日娘の体調を自分で確認できる安心感はありますが、私といると外に出られないので外遊びができない事、感染する確率がより高くなる心配があります😖

皆さんでしたら自宅療養となる場合、娘と旦那にはどこで過ごしてもらいますか?

コメント

たろうちゃん

旦那さんも陽性の可能性高そうですし、義実家に移す可能性まだ低いうちに帰宅させます💦💦
幸い体調も落ち着いたようですし。

お大事に。

• なな

なな

ありがとうございます!

やはりその方がいいですよね💦
    義実家の方々に移してしまった方が怖いので帰ってきて貰うことにします😖💦

• 8月8日