※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ🔰
子育て・グッズ

旦那と子供だけで園ママの家に行くことについて相談です。経験者いますか?

旦那さんと子供のみで園ママさんのお家訪問した事ある方いますか⁇

多分実際には実現しないとは思うんですが…
0歳児から仲が良いAちゃん👧がいます。
あちらは上に小学生のお姉ちゃん2人。

週末遊びませんか⁇と誘われたりしますが、
数回お断りしてます。
(前回子供の帰宅渋り・下の子の昼寝の時間などの理由)

盆は相手先に特に予定がないらしく、
うちも休みで旦那がいます。
旦那が子供と行けたらいいんですが🤣的な話をしたら、
あっ それだと弟君とお母さんは自宅でゆっくりできるから是非🎶と言われました。

相手のお母さんは3人のお母さんと言うこともありますが色々尊敬して本当勉強になります。

朝の送迎・参観などは旦那担当です。
参観の時はAちゃんお母さんと一緒に自転車で帰ってきたと言ったました。(家近いので)
お祭りでも偶然会い、一緒に行動しました。(あちらのご主人は不在)


あまり警戒されない旦那だけど、
さすがに自宅に行くのはないだろなーとは思ってますが、経験された方いますか⁉️

コメント

deleted user

私が仕事が休めず、夫と子供達で行った事があります!
お相手のご主人とうちの夫も顔見知り程度ではあったので…という事もあったからですが😅
その後、そのご家族とは家族ぐるみでお付き合いする様になりました!

  • ママ🔰

    ママ🔰


    経験ありましたか‼️
    ありがとうございます😆

    保育園でお父さんとも面識・会話あり、
    上のお姉ちゃんが在園の時に会ったりしてお母さんとの関係性でありえるかな?とか思いつつも、
    文章にしたらイヤないかなーと思ったりしてたので😆

    • 8月8日
  • deleted user

    退会ユーザー


    そうですねー!
    ママ友も凄く気さくな方で、うちの夫とも面識はあったので、ご主人だけでも連れて来て良いよー!との事でしたので、お言葉に甘えました😅
    レアケースだとは思いますけどね💦

    • 8月8日
  • ママ🔰

    ママ🔰


    レアですよね😆
    でも何も引っかかる部分がなかったので、珍しいにしてもそんな関係性の方がいて安心というか人によってはある事だ。とわかってよかったです🙇‍♀️

    • 8月8日