※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母の愚痴😂😂😂お盆に帰省するのですが、帰省時の夕食について電話が来ま…

義母の愚痴😂😂😂

お盆に帰省するのですが、帰省時の夕食について電話が来ました(クソ忙しい時間にどうでもいい電話いらん😇)

「お寿司予約したけど、○○(私)は妊娠中だから巻き寿司にしたからね〜」

と言われました(˙꒳​˙ )

いやいや、そこ気遣うならわざわざお寿司にする必要ある?

自己責任ですが、妊娠中もお寿司食べてます🍣
それ知ってて私だけ巻き寿司🤣🤣🤣

なんの嫌がらせ(˙꒳​˙ )
別にわざわざお寿司にせんでも他のメニューでよくない?😂😂😂

私間違ってますか😳
モヤモヤ( ´~` )
こんなこと思うのは私が義母アレルギーだからでしょうか🤔

普通は、気遣ってくれて嬉しい!ありがたい!と思うのかな🤔

コメント

deleted user

もしめっちゃ良いお義母さん!て普段から思ってたら
ありがたい…と思うんでしょうが
普段から何かとめんどくさい、嫌なお義母さんなら
なんの嫌がらせ?と思ってもおかしくないですね😂
普段の行いが影響しそうです…笑

さんぽ

嫌がらせかと思っちゃいます〜😇
うちだったら夫が半々で好きなの食べなよって言ってくれるタイプなので義母の目の前で夫婦仲良くお寿司分け合います🤣🤣

もあきゅん

盆や正月とかお寿司が当たり前で育ってるのでお寿司でいいのですが、妊娠中にお寿司食べてるの知ってるなら「お寿司何なら食べれる?」と聞いて欲しい😭巻き寿司だけじゃ嫌だ。

ママリ✨

これが実の親なら「あなた妊婦だから何食べれる?旦那くんも同じでいい?」と確認してくれるのになー、って思います✋
義母好きじゃないから
妊婦で生物食べれない人もいること知ってて寿司って嫌がらせかよって思います(笑)

ちょこ

私、お寿司大好きなので
拷問でしかないです。

ちょこ

私も義母苦手なので、わざわざお寿司にしなくていいじゃんって思うと思います😂

はじめてのママリ🔰

普通に実父母なんですが、私妊娠中期頃胃腸炎になりお腹痛いし吐き気して何も食べれないって時にお見舞いに来ましたが、旦那と実父母の3人分だけ寿司買ってきて昼飯で私の目の前で食べられてまじで殺意湧きました笑笑
胃腸炎で食えねーし治っても食えねーのに嫌がらせかよってキレましたね普通に😅笑
嫌ですねその配慮😅寿司じゃないのにできないの?って感じ😅

a

同じく義母アレルギー持ちです🙋‍♀️笑
私も妊娠中 ランチ行こってなり、お寿司食べに行こ〜と言われ嫌がらせかな?と思いました😦

はじめてのママリ🔰

それでも、義実家に行くのがすごいです