※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

不妊治療前にスーパーで咳をしている店員に接触し、心配感じる。移植前で敏感になり、モヤモヤする。同じ経験の方いますか?

吐き出させて下さい💦

数日後に不妊治療の移植を控えているのですが、
今日スーパーに行ったら
店員さんがかなり咳をしてて、
声も出しずらそうで
咳をひたすらしながらレジを続けてました。
一応マスクはしていましたが、
咳している間ずっと正面にいたのでさすがに
心配になり嫌な気分になってしまいました。

喘息とかアレルギーもありますが
私の後にいたお客さんが常連みたいで
今日どうしたの?声も違うしと心配していて
ちょっと風邪でと言って会話していたので
喘息とかではなさそうです。

今の世の中もう仕方ない事と
わかっているのですが
移植前で敏感になっているので
なんだかすごくモヤモヤします。

大切な日の前など
同じような経験された方いらっしゃいますか?🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

モヤモヤしますね…
このご時世なので風邪なら休めって思っちゃいます😂