※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バナナ🍌
ココロ・悩み

フルタイム勤務中で二人目妊娠中。息子がコロナにかかり、全滅。保育園で手足口病にも。ストレスと看病疲れで辛い。ストレスフリーな時間が欲しい。

もう疲れました。
フルタイム勤務で二人目妊娠中。

先月は息子が保育園でコロナにかかり、あっという間に一家全滅。

やっと全員治って、保育園にたった3日登園しただけで、今度は手足口病になりました。

今年、感染症流行り過ぎ...😭😭

有給も残り僅かになりました。
上司のパワハラによる仕事のストレスと、永遠と続く看病疲れが積み重なり、お腹の張りも出てきました。

...全てを投げ出して逃げたい😭😭😭
もう何もかも疲れました。

1日で良いからストレスフリーな時間を過ごしたい...
辛いです。

コメント

deleted user

お仕事辞めることはできないんですか?お仕事やめたら全てのストレスから解放されそうです🥺

  • バナナ🍌

    バナナ🍌

    辞めたら生活出来なくなるので無理ですね😭

    • 8月8日
✩

おつかれさまです😭😭
私も先々週娘がRS、完治してその1週間後に手足口病😭😭
コロナでなくて毎回安心はしてますが看病浸かるますよね、、

  • バナナ🍌

    バナナ🍌

    お返事遅くなりました💦
    今年なんだか異常ですよね、やっと波が落ち着いてきた感じですが、常にヒヤヒヤです😭😭

    • 8月29日