※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
i ch
お金・保険

ドラッグストアの駐車場で事故を起こし、相手からの連絡が2日来ない。加害者側が対応しないのは普通か不安。被害者として早急な対応を望む。待つしかないが早く解決したい。

事故の相手の人が私の保険会社からの電話に丸2日でません。

2日前の朝に通勤途中のドラッグストアの駐車場で、
駐車しようとバックした時に、隣に停まっている車との車間距離に気を取られた瞬間に後ろから来ていた車に気づかずぶつかってしまいました。😖

相手はおじさんで車会社の社長らしく、
お客さん兼友人の車で事故に合ったそうです。
相手の車は右前部分が少し損傷してしまいました。
車会社だから車の事に詳しいからか、お巡りさんを差し置いて保険会社への連絡などの今後の流れなどを私に指示してきました。😂
10対0で自分が被害者だとも言っていました。

私はすぐに保険会社に連絡して状況を説明して、保険会社から相手に連絡して頂いているのですが、
2日たってまだ一度も電話に出ないそうです💨

私は事故を起こしてしまったのが初めてで解らないのですが、2日連絡つかないのは結構普通の事なのでしょうか??
何となく加害者側が渋ってしまうのは解る気もするのですが、自分が被害者と言い切っていて、しかも車会社の人でお客さんの車で事故に合ったのだから、早急に対応するべきでは??と私は思ってしまいます💧

待つしかないし、警察も呼んでたので身元は確かなのですが早めに解決したいし何か気持ち悪いです😵‍💫😵‍💫

コメント

むーむー

10,0ってことですけど相手は完全に止まってたんですかね?
動いてたのなら10.0にはならないと思います🙄

• i ch

i ch

コメントありがとうございます!相手は停止してクラクションも鳴らしたと言っていました。
    私はクラクションは全く聞こえず、お互いドライブレコーダーもついていません💧
    さっき保険会社から連絡きましたが今日も携帯に出ず、名刺や登録されてる会社に掲載されてる電話番号はどれも現在使われていないアナウンスだったそうです💧

• 8月8日
  • むーむー

むーむー

そうなんですね
    とりあえず保険屋さんに任せていいと思います🙄

• 8月8日
  • i ch

i ch

はい、ありがとうございます😭

• 8月8日