※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あん
妊活

胚盤胞移植後、流産が確認されました。次の採卵は可能でしょうか?経験者の方、教えてください。

先月に胚盤胞移植をし、陽性を頂きましたが、低hcgでした。
その後、胎嚢が確認出来たのですが、本日、受診で成長出来てなく、流産と診断されました。

今回の流産は手術はなく、4~5日で出血するからと言われました。

もう、凍結胚はなく、採卵からなのですが次の採卵はすぐに行えることが出来るのですか??

経験のある方教えてください💦

コメント

ママリ

私も先月化学流産しました😢

その後生理がきて(手術はなく、普通の生理と同じでした)採卵したわけではないのですが、今月も移植しました。(結果は陰性)
私も今回陰性なら最後の一回と決めて採卵する予定です。

質問で求めてる答えと違うとは思ったんですが、同じような時期に同じように頑張られてるのを見たので、コメントしてしまいました。

• あん

あん

コメントありがとうございます🙏🏻💭

おつらいですよね‪( ;ᯅ; )‬

いつ、採卵予定ですか?

• 8月8日
  • ママリ

ママリ

私は妊娠反応はあるものの、胎嚢確認前だったので、胎嚢確認後と前で違ったり、子宮の状態にもよると思うので、先生に聞くのが一番確かだと思います。

私は今回の移植の結果が出て、生理がきてからだと思うので月末か、来月からだと思います。
    ちなみに死産もしたことあるんですが、その時は出産と同じ形だったので生理を3回見送ってから再開しました。

次の採卵でお互い運命の卵に出会えるといいですね🥚✨

• 8月8日
はじめてのママリ🔰

私の場合、生理を2回見送ってから採卵しました!

• あん

あん

コメントありがとうございます🙏🏻💭
    やっぱり2回が妥当ですかね?

• 8月8日