※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねやん
家族・旦那

旦那の祖母の癖が強いです。昨日旦那の友達が来ててご飯を食べてる時に…

旦那の祖母の癖が強いです。
昨日旦那の友達が来ててご飯を食べてる時に電話で、モツ作ってるから鍋持ってきなと言われたみたいです。
手が塞がってたので旦那が出たんですが、
時間になったら行くとできてなかったみたいで、できたら持ってきてといい、鍋を置いてったみたいです
子供のご飯やら何やらやってて行けなかったのでそこは旦那に行ってもらいました

今日ついさっき、玄関をガチャっとあけ、子供が寝てるのにおーい、おーい。おーい。と何回も大声で呼びもつダメになっちゃーよ。取りに来ねーから。
と言われ、できたら持ってきてって言ったみたいなんだけどって言ったら、あぁ?まぁいいや。できてるのに持ってかねえから。と言われ帰りました

子供が寝てるのわかってるのに、わざわざ何回も呼び、自分の言ってることめちゃくちゃなのが腹立ちます

皆さんの祖母はどんな感じですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

まあまあなご年齢ですよね?笑
ボケも入ってきてるし、なんか、仕方ないと言えば仕方ないんですけど、
こっちとしたら毎日子供の睡眠時間って自分の自由時間でもあるしめちゃくちゃ大切にしたいですよね。

私の祖母は85歳で、まあまあシャッキリしてるんですが、
遊びに行ってこどもが昼寝した時、「寝てるね!(小声)」って忍び足で歩いてくれたのに、
直後にお客さんがピンポーンってきて、
「あ!○○さんだ!おとうさん!!おとうさん!!○○さんきたよ!!」
って大声で😂😂
さすがに笑いました😂😂

• ねやん

ねやん

69なります!まだまだ元気すぎて。。。🥲
    事務所のベランダから、私の家の部屋を覗いたりしてカーテン必須です😭
    ほんっと癖強くてこっちが嫌になります

• 8月8日
はじめてのママリ🔰

元旦那の祖母が癖ありでした😅
生後間もない昼寝中の息子見にチャイムを出るまでピンポン鳴らす💢
居留守してもチャイムし続けてました😤
思い出しても腹立つ😑

• ねやん

ねやん

ほんと嫌だそれ。
    起こすな!って感じですよね

• 8月8日
ママリ✨

旦那の祖父母はもう亡くなっていますが、
私の祖母(母方)は73歳、めちゃくちゃ元気です😊

祖母にとってのひ孫である娘の産まれた頃も手伝いに来てくれて、あやしてミルクはもちろんなんと夜泣きの対応までしてくれてました🙏✨
実母もですが、2人とも神様に見えました(笑)

そして、祖母宅に泊まりに行くと毎回「どこの料亭?」というくらい美味しいご飯が出てきます😊
夫も私の祖母のこと大好きで「ばあちゃん、大好き〜」と言って軽くあしらわれてます(笑)