※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はむちゃん
子育て・グッズ

上の子がコロナ陽性で、家族との接触を避けて過ごしましたか?その後、家族は陽性になりましたか?お話し下さい。

上の子がコロナ陽性なりました。
分かってから兄弟や家族と接触しないようにして過ごしましたか?
どんなふうに過ごしてその後家族は陽性になったか
教えてください💦😣

コメント

私がコロナになりました😭💦
私は2階で生活して
お風呂も1番最後に入るなどしましたが。見事に全員移りました。

娘はまだ幼く接触しないというのがほぼ無理でママっ子なので寝かしつけとかは私でした😵‍💫💡

移らないのはなかなか難しいと思います

ママ

私がコロナになった時は、食事は私だけ時間をずらし、マスクは常にしていました!でもお風呂や寝る時は私じゃないと子供たちが泣くのでふつうに一緒でしたが、誰も移りませんでした🤣
旦那は家でもマスクを付けてもらいました。

まか

わたしがコロナになった時、1人2階で隔離生活しました。
お風呂は旦那と息子が寝た後に入り、それ以外の共用部分は消毒しまくりました。
直接接触することは回避できましたが、念のため旦那も息子も家の中でもマスクして、何とか家庭内感染は免れました。