※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那に色んな金融機関に黙って何百万の借金をされました。更に仕事で部…

旦那に色んな金融機関に黙って何百万の借金をされました。
更に仕事で部下に対して蹴ったりしてパワハラを受けたと会社にチクられ謹慎処分になり、その事を私に隠して仕事に行く振りをして外でフラフラし、友達と喫茶店でコーヒー飲んだりして過ごしていたそうです。しかも1ヶ月間も。
朝いつも急いでバタバタ準備して行くから当然仕事に行ってるもんだと思ってました、でもそれも全て演技だったそうです。
離婚しますか?
離婚した場合、親権は私に来ますか?(旦那からの度重なる裏切り、嘘、モラハラ発言、心無い言葉をずっと浴びせられ、私の人格が変わってしまいメンタルもおかしくなり、更に子供は自閉症でワンオペのため子供に怒鳴ったり、暴言を吐いてしまったり、本当に酷い時は叩いてしまったこともあるのでそれを録音などもしされていたら親権とられるのではないかと不安です)

コメント

ママリ

旦那さんはいつか子供たちにもモラハラするかもしれません。

私なら子供のためにも離婚します。

親権の為にも悟られないように準備をしてからにします。

まず無料弁護士相談行ってみます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます

• 8月8日
ままり

私なら離婚します。
借金よりも社会に出てパワハラや嘘ついてフラフラ歩いてるモラハラ旦那がいらないからです。
借金だけが、、、なら一緒に頑張って返していくかもしれませんが、これ見る限り人間性が私からすると有り得ない人種なので子供にも私にも不必要なので離婚しか考えられないです。

ただ自閉症のお子さんいて旦那さんがものすごく協力的で精神的に支えになってるのなら離婚しませんが、そうではなさそうですよね、、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

むしろ、精神的に追い込まれてるのにも関わらずさらに追い込むことしか言ってこないのでメンタルおかしくなって、自分の人格もすっかり変わってしまい、子供にきつく当たってしまったこともありました。

• 8月8日
  • ままり

ままり

そんな人手放してください。
    主様の人生取り戻してください。
    手放したら幸せ沢山舞い込んでくると思いますよ。

• 8月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

質問のところにも書いたのですが親権取れると思いますか?

• 8月9日