※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきぽっぽ
妊娠・出産

妊娠高血圧症で管理入院中のお母さん。コロナでお子さんと会えず、寂しい気持ち。安全な出産を祈っています。

質問ではなく、これから促進剤を使っての出産に挑むおばさんです。上の子3人はなんだかんだで予定日と予定日1週間前に出産したのですが、今回の子は妊娠高血圧症になってしまい、予定日1週間前の3日前から管理入院となりました。
36週目あたりまでは順調だったのに、7月に入ってから体重は何も食べなくても増えるし、血圧もどんどん上がるし、本当に妊娠って不思議なものですね😅
特に不安とかではないのですが、コロナ渦でおチビたちとも会えず、出産に挑むので、ちょびっと寂しくなってしまいました。
これから私を含む、他の妊婦さんみんなが出来るだけ安全に、良いお産ができるように祈ってます😆

コメント

私も1人目妊娠高血圧症候群で緊急誘発分娩で産みました😭💦💦何もしてないのにどんどん血圧上がりますよね。、頭も痛くなるししんどいですよね💡
お産頑張って💪ください!!

• ゆきぽっぽ

ゆきぽっぽ

勝手に血圧上がるのと頭痛は本当にツライですね😭
    ありがとうございます、頑張ってきます😆👍

• 8月8日
とんちゃん

私も三人目高齢出産で初めて促進剤打って出産しました。
ドキドキですよね。
陣痛しんどかったですが、あっという間に生まれたので、頑張って下さいね!
子供たちもお家で母ちゃん応援してますよ👏

• ゆきぽっぽ

ゆきぽっぽ

おぉ、やはり経産婦だと進みが早いですよね!
    促進剤入れた後、今からしんどいのはとりあえず陣痛だけ😂…と信じて頑張ります😁👍ありがとうございます🤗

• 8月8日
ゆきぽっぽ

午前9:30に促進剤を入れ、陣痛が17:30頃から始まり、無事に18:30頃に出産しましたー😆
ただ、出血が酷く、止血の処置が地獄過ぎて意識朦朧です😵
コメント書いてくださったお二人共、ありがとうございました🤗