※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

夜中に激痛で赤ちゃんが骨盤にはまり、陣痛のような痛みがあったが、一時的に遠のいた。息子との時間を大切にしたいと思っている。

夜中、寝返りしたタイミングで赤ちゃんが骨盤にはまりました💦そこから激痛😭陣痛みたいに痛くて汗やばくてお腹の張りもすごくてきたー!って思ったのに遠のいた😂
今日は息子と出産前、最後の2人時間🥰赤ちゃんがお兄ちゃんとの時間を大切にしてっていってくれてるのかな😍

コメント

H

骨盤にハマるとわかりますか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかりました💦骨盤と骨盤の間に異物感あります😂しかも痛いです😓

• 8月8日
  • H

H

えぇ!そうなんですね!!
    赤ちゃんって、骨盤にハマらないと、陣痛こないですか?

• 8月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

陣痛はきますよー😊1人目の時は陣痛きてもなかなか降りてこなかったんです!子宮口全開になって降りてきてハマりました😅

• 8月8日
  • H

H

あ、そうなんですね!!

• 8月8日
tommy

まさに同じ状況からの出産でした🤣

朝起きたら、めっちゃ下がってる!?ハマってる!?ってなりました。
我が家の場合は夫と義父が釣りに行ってて...笑
今陣痛きたら立ち会えないよ!?と思いつつ...笑
息子と実両親とゆっくりして、夜は珍しく外食してたら陣痛きました🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ方いて嬉しいです😍
    胎動もおへその下になりました!!落ち着いたように思います😊
    その日の夜に陣痛来たんですね🥰私も早く陣痛きてほしいです!!

• 8月8日
  • tommy

tommy

日中は歩くのもしんどくてゴロゴロしてました!😅

私も38wでの出産だったので、そろそろですね🍀がんばって下さい!

• 8月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ごろごろしたくなりますよねー🥰でも、今日は息子といっぱい遊んでみました!

ありがとうございます😍頑張ります!

• 8月8日