※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん🔰
妊娠・出産

17週の健診で男の子と言われましたが、まだ諦めきれません。本当に男の子でしょうか?

先輩ママさん教えてください🙇‍♀️
17週の健診の時に先生から『 男の子だね〜』と言われました!正直女の子が欲しかったので、まだ諦めきれません、、笑
やっぱり男の子ですかね?🤔

コメント

ミニみに

男の子に見えます👶

• みかん🔰

みかん🔰

やっぱり男の子ですかね😂
    ありがとうございますm(*_ _)m

• 8月8日
ママリ

このエコー写真で、確実に男の子!とは分かりませんでした🥲が、どっちかわかんないね〜と言われてた時期の息子のエコーには似てます!
男の子も可愛いですよ☺️

• みかん🔰

みかん🔰

そうなんですね😳
    自分が男の子ママになるイメージが全然なくて、、笑
    でも男の子も可愛いですよね😭

• 8月8日
うさこ(25)👀🤍

エコーでは写り方によっては女の子に見えたりもしますが、先生が男の子と仰るなら男の子寄りなんだと思います😌

私も1人目は勝手に女の子だろうと思ってたぶん男の子と言われた時は暫くかたまりました笑
私から男の子が生まれるんだ🤔と。

でも産まれてきたら男の子、可愛いじゃん!って思うようになり2人目も男の子で2人(夫含め3人)からのママ大好き攻撃に圧倒されてます🤭💗
服やベビーグッズの種類も多く可愛いのは確かに女の子ですが、私は結果男の子可愛すぎてたまらなくなってます😆💗

• みかん🔰

みかん🔰

そろそろ性別分かるかな?と思い先生に聞いてみようかと思っていたら、聞く前に
    『 男の子だね〜』と言われ、、笑
    私も暫くかたまりました😂笑

ママ大好き攻撃は可愛すぎますね😭❤

• 8月8日