※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣
サプリ・健康

おっぱいの白斑、セルフケアで治った方いますか😵?

おっぱいの白斑、セルフケアで治った方いますか😵?

コメント

2児のママ

治りましたよー!病院いってもとりあえず吸わせてって言われるって聞いたのでいかずにランシノー塗ってラップパックをお乳の合間にずっとしていて
赤ちゃん寝かして覆いかぶさる形でいろんな方向から授乳してました。
添い乳もよくないのでその時期やめてました(; ̄ェ ̄)
ちょうど8ヶ月くらいの時でしたよ。

白斑痛いですよね(T ^ T)早く治りますように(T ^ T)

• 𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

回答ありがとうございます!
    早速Amazonでポチってみました!
    ランシノーを塗って乳首にラップをかけ、穴を開けて授乳すれば良いのでしょうか?('_'?)

• 12月6日
  • 2児のママ

2児のママ

私は塗って乳首にラップして授乳の時はラップとって濡れタオルで拭ってからあげてました!
    その後にまたランシノーぬってラップでパックです(o^^o)

しばらく痛いけどいろんな吸わせ方していっぱい吸ってもらったら2週間ほどでなくなりましたよ^_^

• 12月6日
  • 𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

返信ありがとうございます!
    初めてのおっぱいトラブルで痛いです😢
    2週間ですね!3週間と言う記事を見ていたので短くなる場合もあるなら良かったです😢頑張ります💦

• 12月7日