※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おいずみ
ココロ・悩み

髪の毛から取れないフィッシュオイルの生臭さを解消する方法について教えてください。

生臭さを取る方法

旦那が飲むサプリメントが1つ落ちていて😡、長男がそれを拾った瞬間サプリが割れて?中の液体が顔にかかりました😱

それが一昨日のことなのですが、顔や体は取れたのですが髪の毛からは未だにその香りが全く取れません💦
フィッシュオイルのサプリで、とても魚臭いです…

髪の毛の生臭さをとるのに、なにかいい方法はありますか💦

ちなみに、
当日は3度髪の毛を洗った※全く匂い取れない
昨日は私のシャンプーで洗って、ドライヤー前に少しヘアオイルを付けた※その時はかなり良くなったが、すぐに元通りになった

て感じです( ´Д`)=3

手や体などの生臭さを取る方法はネットにあがってるのですが、髪の毛の方法がなくて💦
この方法はどうだろう?というのがありましたら、ぜひ教えて下さい🙇‍♀💦

コメント

ゆゆゆ

柿渋のシャンプーは消臭効果もありますがどうでしょう。
スカルプ系のスーっとするものとか。

日光に当てるとにおいはとれやすいですが、この暑さの中だとなかなか辛いですよね…
短時間でも少しずつ効果が出れば良いのですが。

下のお子さんの誤飲もありえますし、ご主人には気をつけてほしいですね。

• おいずみ

おいずみ

ご回答ありがとうございます!

柿のやつ!ありますね!!なるほど!買ってみます🙇‍♀!

そうなんです💦
    すぐには取れなくても、少しずつでもニオイが消えてほしいのですが😱💦

そうなんですー!!!!それなんです!!!一番は!
    長男は本当にかわいそうだけど、次男が飲まなくて良かったと少しホッとしています💦

• 8月8日