※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさこ
その他の疑問

週末3年ぶりの地元のお祭りに行きました^ ^お祭りの様子をパノラマで写…

週末3年ぶりの地元のお祭りに行きました^ ^
お祭りの様子をパノラマで写真撮って友達に送ろうと撮ってたら7-10メートルくらい離れてる人に撮ってんじゃねぇーよ!って言われました。その人がこっちを見て言ってるのはわかりましたが、目も合わせてません。写真撮ってたし😅
お祭りと言っても広い所で周りに人は全然居ない状況です。
私がいけなかったですか?謝罪すべきだった?写真見返したらちょうどその人らしき人は人の影に隠れてて写ってませんでした。

コメント

ミニみに

パノラマってことは、カメラを動かしながら撮ってたんですかね?
もしかしたらその動きが花火じゃなくて周りの観衆の様子を撮ってたように見えたのかもしれません🤔
それにしてもその人も被害妄想激しいですね💦
目も合ってないなら無視でいいと思います!

  • うさこ

    うさこ

    カメラと自分も回ってた感じです😂花火じゃなく小さい祭りなので出店がこんな感じだよ!って撮ってました。

    芸能人ならともかくって私は思っちゃいました😅盗撮じゃない(笑)

    • 8月8日
  • ミニみに

    ミニみに

    でしたらカメラの角度的にも動画撮ってたと思われたのかもですね😅
    SNSとかにあげられたら困るようなやましいことあったんじゃないですか笑
    ちっちぇ奴、と思って忘れましょう🤣

    • 8月8日
はじめてのママリ🔰

不倫とかじゃないですか?笑😂