※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momoich
妊娠・出産

病院まで距離があって不安。初産で痛くて時間かかる。早く行きたい。

家から病院まで少し距離あって時間かかるし、
夜だから先生達の手が回らないのかもしれないからギリギリまでとかあるのかもしれないのもわかるけど、(あと多分内診でまだまだ遠いって何度も言われてるから、まだ遠いし今すぐじゃないだろうとか思われてるのかなと思ってる…)
初産だから様子みてって、逆に初産だから分からないし痛いし時間かかるし不安だし病院に行きたい😭

コメント

り

先生達は経験豊富で余裕あるかもだけどこっちとしてはそんな余裕ないですよね😂
ですが手が回らないというより、まだ産まれないのでそんな焦らなくてもって感じだと思います!どうせ病院にいっても分娩台で1人放置されるだけですし、私は分娩台で1人にされる方がよっぽど不安でした😂
5分感覚くらいになって病院向かっても全然大丈夫だと思います、それにここから時間かかる人はかかるので🥲頑張って下さい!

• momoich

momoich

ですよね😂
    41週手前にはなってしまったし、私ひとりで歩けなくなっていたので焦りがありました💦
    確かに1人にされるのはすごく嫌です💦私の場合病院までが遠くて、家にいるよりはすぐなんかあったら病院にいれば大丈夫かなと思って😅今日無事産まれました👶🏻

• 8月9日