※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
お悩みママリ🔰
子育て・グッズ

夜中の寝かしつけに時間がかかりイライラしています。子供はうつ伏せになって起きる。放っておくとずっと起きてしまい、疲れます。

夜中の寝かしつけに1時間半かかるっておかしいですか?下痢のせいなのか授乳の度にうんちをするので覚醒しているのかもしれませんが、極力最小限の光で拭いてます💩部屋も遮光で真っ暗にしています。

その後寝かしつけに入るのですが、何回ベッドに置いても寝返りというかうつ伏せになって、首を上げてうにゃうにゃ喋り出して起きます。

夜中だしイライラするし、かと言ってセルフねんねしたことない子なので放って置いたらずっと起きてると思います。

もう4時だ…疲れますね💧

コメント

ママリ

覚醒してしまうと、授乳から寝るまで2時間くらいかかるとこもありますね💦
うちも寝返りして、戻して、また寝返りして戻しての繰り返しでしんどいです😂
泣いてなくて寝ない時は諦めて眠くなるまで待つか、添い乳で強制的に寝かせてます!

ほんと疲れますよね、早く朝まで寝てくれるようになるといいですね✨

• お悩みママリ🔰

お悩みママリ🔰

あれから結局トータル2時間半かかりました😵‍💫💦なんで置いた瞬間寝返りしたがるんでしょうね😅

こんな駄文読んでいただきありがとうございます😭いつか来る日を待ちます🥲

• 8月8日