※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

どんどん旦那の事が嫌いになっていきます。虚言癖、知ったかぶり、オレ…

どんどん旦那の事が嫌いになっていきます。

虚言癖、知ったかぶり、オレ様、気分屋、キレ症
本当に最悪です。

旦那は、白米食べないとお腹いっぱいにならない人です。
パンはお腹いっぱいにならないので食べないです。
この前夜ご飯は、パスタにして欲しいと言われ
白米は?と聞くと、パスタにご飯は合わないって言われました。
その日は忙しくて夜ご飯が遅くなりお弁当にしました。
次の日パスタにしようとしたら、え?白米は?なんでない?と言われたのでパスタにご飯は合わないって言われたから
と言ったら黙り込みパスタ食べてました笑

いつもコロコロ言ってる事変わります。
仕事が嫌で、会社でコロナ出たと嘘をつき休みます
休みすぎて社長が家にきたり、、、
そこで嘘だとわかりました。

もう、旦那の言う事は信用できないですし
一緒にいるのも疲れます。

免許取ったばかりで運転が下手くそです。
優しく教えてくれればいいのに、何かあると、すぐキレてきます。
運転中に大声でキレられると焦るからやめて欲しいと言ったらお前は優しく言ってもわからないと言われました。
優しく言った事ある?ないよね?言ってからそーゆー事してよと言いました。
そしたらお前もそーゆーとこ直せとかはじまり
子供の前でも喧嘩します。

正直、今すぐ離婚届持って来られたら即書く自信があります。
子供のため。そう思って一緒にいますが
キレ症の旦那といると
どんどん嫌な自分になっていきます。

シングルでもやっていけるのか不安です。
 

コメント

さ🦖

んー、あまり離婚しない理由を子供のためと
言うのはやめた方がいいかなと…
子どもからしたらまー迷惑ですから(実体験です)
なので、シングルで生活するのが不安だから
離婚に踏み切れないと考えた方が、まず離婚するのに
何が必要で何を整えるのか
わかるのかなぁと‼︎

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私の親はシングルだったので
    なんでいないの?って気持ちがあったので離婚するのに抵抗あります💦

    • 8月8日
  • さ🦖

    さ🦖

    怒鳴り合いとか嫌味の言い合い見せるより
    離婚していない、方が良いと思いますよ😅
    私は怒鳴りあいする中育ち
    離婚するとか言いながら
    結局金と自分達の感情の為に
    離婚しないくせに、子どもの私のせいにする親見て育って
    結婚してますが、結婚って何なのかわからないですから😂

    • 8月8日
り

娘さんの為、、、
うーん、子供の前でも喧嘩するなら娘さんも物心ついた時には何だこいつって思うと思いますけどね😂😂
シングルでやっていけるか不安とありますが、こいつと一生共にする方が不安、恐怖って思っちゃいます😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    子供の前ではやめよと言っても平気で怒鳴り散らしてきます💦
    無視したり落ち着かせますが、
    毎回これだと疲れます😅

    • 8月8日
はじめてのママリ🔰

子供のためということは、お子さんには優しいのでしょうか?
仕事も嫌で休んだり、嘘ついたりする人と一緒にいる方が不安じゃないですか?

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    え、本当にその通りです💦
    悪影響ばかりですよね、、

    • 8月8日